健康診断

寒い日が続いて、家から出るのも洗濯干すのもつらい😖

温活を頑張っているのですが、やっぱ根本的なところの改善をしないとだめな気がする〜(筋肉不足)




先日、健康診断行ってきました!
今年はコロナだからなのか、人は少なめ。結構早く終わってよかった😙


まだ、検査結果は届いてないのでわかりませんが、その場で結果をもらえたものもありました↓



血管年齢はちょっとだけ年齢より若く出ました!玉ねぎ良く食べるからかもしれないです😚✨


あと、歯も着色汚れはあるものの虫歯は無いとのこと。セーフ😅
詰め物したあたりが着色付きやすいらしいとのことでした。



あとは、気になっていることを先生に聞ける場面があり、足の浮腫について聞いたんですが、本当にひどい人は寝起きも浮腫んでて痛いぐらいだとか。私のはただの睡眠不足と筋肉不足…💦




くらいの結果は聞いてこれました。あとは結果待ちです。
不妊治療してるし、残念な結果が何もないといいんですけどね。