久しぶりの投稿とリセット

あけましておめでとうございます。

久しぶりの投稿になりますが、悲しいことに今回もリセット。


クリスマス、お正月と行事があって慌ただしく過ごしていました。
我が家は例年と変わらず、大晦日〜2日までは旦那の実家にお泊りになりまして、お酒も飲みましたよ😓


今年はコロナもあるから、泊まるのもやめたかった😫というのが本音。だって、排卵してからすぐだったし。




もう仕方ないんですけどね!
過去には戻れない!


そして実は、年末にクリニック行ったときに、プロラクチンが高めだったので、カベルゴリン(実際の処方はカバサール)を飲み始めました〜


で、只今カバサール3回目なんですが、これで妊娠できるかしらってワクワク今回過ごしてましたが、撃沈!😂



そう甘くはないようですね…


リセットで気持ちも、お腹も重く沈み辛いです。。。


次回のクリニックではカバサールの効果がちゃんとあったかどうか、結果を聞きに行ってきます。


結果良好であっても妊娠に至らないっていうなら、何が原因なのかな〜ピックアップ障害なのか、着床の窓のズレなのか…🤔





住んでるところの周りは、皆お子様いらっしゃるし更に新生児まで居るので、私も続きたいんだどうかお願いします✨