10日ぶりの投稿となります、こんにちは。


只今、高温期真最中なワケですが、
今回初めてのセキソビット&hcg注射のおかげもあってか、体温が37℃付近をウロウロしております☺



ここ最近、37℃まで行くような高温期はなかったので(むしろ高温期ギリギリラインの36.7℃ギリ上🤣)とても嬉しいです!


すごいな、ホルモン剤




と、とっても期待してしまって、地元の神社にお参りに行ったり、子授け守り(兎が可愛い❤)買ってもらったりしました。



まぁ、神頼みばかりでも行けないので、自分でできることはして努力はしますけどね😅💦




このまま体温高い状態をキープしていてほしい!着床していてほしい!妊娠検査薬で線がみたい!




今日も体を冷やさず、サプリと食事をちゃんとするぞ😘
体温下がりませんように!