排卵日はいつなのか

題記の通りですが、排卵日いつなんだってやつです!



1/26にクリニック受診でhcg注射して、排卵日は28〜30との予想だったので、(卵胞16.1mm)
本当は28と30に💑のはずだったんだけど、仕事が忙しく旦那お疲れで30日よりの29だけに。


この時、29日からラッキーテスト使って排卵日予測してたんだけども、28日はやりませんでした。


というのも、よくノビオリが出てから排卵するので28日の夜にノビオリでたので29日に排卵だろうと踏んでいたからなのです。



で、ラッキーテストをやって31日の今日まで陰性…
わずかに29日が濃いような?🤔



となると、28日〜29日に排卵した確率が一番高そう…と思ってます。うそだと言ってくれ!😭💦←イマココ



30日に排卵する卵胞があった左の卵巣が痛くて痛くて、
排卵痛かなとか思ってたけど違うようで、
排卵後に黄体ホルモンの関係で腫れることもあるような?



今回は💑タイミング全然取れてなくて、なかなかの絶望的な感じ。一回一回が大事なのに😭




そもそも、28日もタイミング取りたかったのになぁと今も愚痴るわけです。排卵から時間経っててタイミングで出会うのであろうか心配で、今日はだめな気がする。


みんなこんな時どう乗り越えてるんだろうか😢