セキソビットとhcg注射

ご無沙汰になります。



今期からセキソビットを始めての妊活となりました!
私はD4~5日間、2錠ずつを毎食後に続けてました。



排卵はきちんとするのですが、もう少しホルモンのお手伝いをということで服用を始めましたが、特に調子を崩すことなく飲めました😌



そして本日、D13となりましてクリニックデー!
卵胞を確認して、右8ミリ、左17ミリなので28〜30はタイミング祭りです!頑張らないと😘


で、今回はもう少しホルモンのお手伝いで初めてのhcg注射を打ちました!


おしりか肩か選べたんですが、痛みは変わら無さそうなので肩にしました。
筋肉注射だし痛いかなぁって構えてましたが…

結論、インフルのが痛い!🤣


液入れてるときはちょっと、痛いかな?と思いますけど大したことはありませんでした〜



とりまここまで準備はしてきているので、今回こそベビ👼ちゃん授かりますよ〜😚❤️