初のAIHから排卵確認と

久しぶりの投稿となりますが、実生活はちゃんとクリニックしてました。


3/28日に初のAIHとなりました。

〜AIHの流れ〜
①旦那さんのセイコさんをクリニックに届ける

②セイコ濃縮が終わった1時間後にクリニックへ

③クリニックで濃縮前と濃縮後の結果を聞く

④診察室で卵胞確認とセイコさん注入

排卵がまだだったのでHCG注射で排卵促進 

⑥お会計


となりました。


初のAIHでしたけど痛みは我慢できる程度で、卵管造影の方がしんどいです😃
むしろお会計の方が痛い。2万行かないくらいで辛い😢




無事にAIHは終わりましたけども、

旦那さんの濃縮前後があまりよろしくなくて期待薄いです😢↓

〜濃縮前(WHO下限値) →濃度後〜
量      1.90(1.5)   →0.50 
濃度     44.28(15.0) →40.36
数      84.14(39.0) →20.18
運動率    42.00(40.0) →53.51
前進運動率  28.33(32.0) →39.58


という結果でした。量はあるけどちゃんと動いてないのが多すぎる…もしかして男性不妊なのか🤔とすら思ってしまいます。

とにかく運動率がだめ!😂



デスクワークだったり、不眠だったり、運動不足も祟ってそう。



私よりも旦那さんの方を変えないとだめな気がしてきたので、土日のランニングを提案してみようかと思います😚



そして昨日もクリニック行ってきて、ルナティス膣錠もらい、黄体キープの注射打ってきたけど、
初めてお尻の注射でした😂


そして打ってる時よりも、後が痛かった〜じわじわしみるような痛さで苦手でした…


こんなに頑張ってるんだから、受精していてほしい!
どうか今回妊娠していますように👼✨