精液検査の結果

1週間のうち、2回ぐらいはブログ更新したいのに…できてないなぁ〜😢


さて、精液検査の結果が出ました。



一応大体はパスできていました、よかった😌
基準値クリアしてないのは、運動率だけでしたが問題ある程ではないとのこと。でも、基準値以下ってことを旦那さんには受け止めてほしい!



うちは旦那さんが帰り遅くて、寝る時間も少ないです。私も仕事はそれで辞めてしまいました。職場が遠かったのと、家事ワンオペで睡眠もうまく取れず辞めざるをえなかったからです。



でも、辞めても結局旦那さんの帰りは変わらないので、生活習慣の乱れが祟って、妊娠に至らないのでは🤔と感じています。



ゲームとかテレビ見る時間を奪うのも可哀想で、なかなか早く寝かせられない…困りもんです。自分から動いてほしいんですけどね。