高温期12日目

昨日から、すこーしずつ腹痛が出てきてしまいました。おはようございます。







朝からガッツのある食事をして、頑張りたいところ😙


そして、あるあるだと思いますがこの時期になると検索魔になりますね、毎度毎度😂💦




今週期は、旦那さんが腰痛発動しちゃってあんまりちゃんと出来なかったんですよねぇ。。。
だから過度の期待は禁物😤
リセットも仕方ないって思うように努めております。




というか!旦那さんの腰痛がちょっと今回酷くて初めてのコルセットで通勤してる状態!

こんな状態で夫婦生活🤼なんてもてなくないですか!?





私としては、排卵のタイミング以外にもそれ以降の夫婦生活をもって、先に入ったオタマたちを助けたい!😌


なのでそろそろシリンジの導入を考えています。





今回の基礎体温表↓

f:id:mossanco:20201211083146p:plain