検査結果と血管が迷子…

本日は、クリニックでの検査結果を聞いてきました。
聞くだけでも待つよね、人沢山いるもの。


一応、さっくり先生に今回のスクリーニング検査の結果をきき、安堵。たいして何もなかった〜😆


とはいうものの…
風疹の抗体の数値はやや低め。ただ、大人になってから打ってるので、これ以上は数値もあまり上がらないようなので、とりあえず良しとなりました。
しかし、じゃあなんでこんなに授かれないのかな〜と悶々😓💦


妊娠ってホント奇跡なんだなぁ😢



で、結果のあとはホルモンの検査の為の採血。

また注射か〜と思って採血に望むも、血管が見えない。迷子。またか。どこいった。



看護師さんも「嫌だ〜、全然見えない〜」とのこと。すみません、毎度見えにくく…


一応一度失敗して、そのあとのベテランさんに採血してもらえました。よかった。


そして次回、卵管造影とのこと。
もう少しあとだと思ってたけど、もう来てしまうのか…めっちゃ怖い!😢💧💧




聞くところによると、血管迷子さんは身体の水分足りてないとからしいので、同じ血管迷子さんはお水飲むようにしましょう😅