D4 今期もリセット

前高温期が15日も続きましたが、結局リセットとなりました。うまくはいかないね。


リセットがわかって落ち込んで、日曜日くらいにはやけ酒でしたね。そんなには飲まなかったけどね、ビールと日本酒くらいです🍻🍶😅




話は変わって、落ち込む話を1つ。


夫の職場の人で、私と同い年の人がいるのだけれど、奥さんが4人目の妊娠発覚…


えっ…!?😳てなる。


来る人のとこには、望んでもいないのに来るらしく、当の本人たちも金銭面で悩みが増えたそうです…




喜ばしいことですが、素直には喜べない。私も夫も。
どうしてうちには来てくれないんだろう、出来やすい人には出来てしまうのだろうな。もっともっと頑張ればきてくれるんだろうか。。。😓💦


明日は予定通りクリニックです。生理中に行くの初めてだから、緊張しますががんばろう😖